◆ 1st Story -- 流れ星と忘れた約束

 このお話は、この企画の最初のお話です。
 私も初の企画で、どうしていいのか分からずあたふたしておりました…。
 ですので(?)、最初はラフ画無しです。申し訳ありません(´;ω;`)

 とにかくこのお話は、前任の雨宮さんから後任のみーたさんまで、
 素晴らしいアンを演じていただけたと思います!
 まっすぐで純粋で、恋もエゴも分からない、そんなお嬢様を演じて頂き、
 お2人とも本当にありがとうございました!アンちゃん可愛すぎます!

 本当にありがとうございました。



◆ 2nd Story -- 黒髪美女とピンヒール

 
2話目。題名からパッと思い浮かんだお話でした。
あ、なんか面白そうだな。と思いながら、一気に書き進めたので
至らぬ点もとてもとてもとてもあったかと思います(´;ω;`)

全ては素敵すぎるキャスト様のおかげなんです。

ヘタレなチャールズ教授を演じて下さったくなぎさん。

見事なヘタレっぷりでした…ツボでした…。
視聴者の方から、チャールズ教授に関する熱いお手紙も頂きましたよ!
細かくなりますがキャストコールの『キャスト!!』っていう所がもう
個人的にツボでした!ハッチャケとるぅううおおおみたいな感じで。


二重人格なユリコさん様を演じて下さった星野星香さん!

個性的なキャラを素敵に演じてくださって、ありがとうございました!
最初にユリコの声を聞いたとき、うあああ喋ってるぅううううと思いました。
猫かぶってるところとのギャップが私のイメージそのものでした(^ω^)!!
それでも綺麗な声のまま…!!!!あああもう完璧すぎます。感涙でした。


お2人とも、ありがとうございました。

チャールズが可愛いとか、ユリコが危険だとか、
『これからは黒髪の美人には何かあると思って気をつけます』とか、
色々なご意見を頂くことができました(*´▽`*)!!

何回も言いますが…本当にありがとうございました!




◆ 3rd Srory -- Cattivo!

 
3話目です!企画初の、CV募集をしました(`・ω・´)

応募して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
選考がどれだけ大変だった事か……、大変でした。はい。

皆さん素晴らしすぎて、ルルちゃんとかルルちゃんとか、
本当に選べなかったです。ほんとです。
でも選考中はずっと耳が幸せで幸せで…ご馳走様でした…。


その分、めちゃめちゃ思い入れの強い作品です。
黒味さんの絵が、もうほんとに凄い!ドラマと合いすぎ!!

『いつもと違う感じでお願いします』とむちゃくちゃな注文を私がしても、
しっかり描いてくださる…!!!本当にありがとうございました…!!!!


そしてやっぱりキャストさんが本当に凄い。
お声に、いつも助けられております……ありがとうございます。

10才にしてマフィアのボスである、ココ・ルルを演じてくださった
相沢ぴかさん、雪城あゆむさん。

ちなみに、ルルちゃんの面白い台詞は全て雪城さんのアドリブです^q^!
もうルルちゃん本人!そのもの!!ありがとうございます。

そして、大人組のラフィー・アール・ジャンを演じてくださった、
コトイチさん、横割れスプーンさん、月桂樹螺さん!
ナイス世話役☆、なによりもナイス悪役☆でした!!!!

皆さん、演じて頂き本当にありがとうございました!!




◆ 4th Story -- ティータイムは魔法の時間


少しお休みを頂いてから、製作開始をした4話です。

今回は何と言っても甘っ甘っ甘!!!!を目指して
頑張った作品です。はい。内容が内容なのです。


自由人だけどカッコいい所はとことんカッコいいって何?どっちなの?
(byみや。さんコメントボイス)なジャックを演じて頂きました、みや。さん!
(↑私もほんとにそう思います。うん。)

ちょこちょこアドリブ入れて下さってありがとうございました!
『LOVE☆LETTER(ドヤッ』は最高にツボでした。机バンバンッでした。
『今宵、月が綺麗ですね』は違う意味で机バンバンしてました。

そしてコメントボイスの素晴らしさ。ぜひ皆様お聞きください!


苦労人、そして敬語デフォ(ずっとやりたかったんです、実は。)!な、
同好会会計のソフィーを演じて頂きました、むぎさん!

本当に可愛いったらもう…!!!!!!素晴らしかったです!!
まっすぐしてて、何ていうか敬語が似合うお声ですよね。はい。

ただ、私が一番興奮感動したのは、ため息です。
ソフィーのため息!!ため息!!!!なんて言うんですか、
重苦しくなくて、黒くなくて、透明…みたいな……。
本編を視聴した際にはぜひぜひお聞き下さいね!!!


お2人とも相性良すぎて、聞いてるこっちが爆発でした。
お2人のお力もあって、きっと甘っ甘っ甘!!な作品に仕上がったと
思います!ありがとうございました…!


←のラフ画。最初のジャックはこんな感じでしたが、
あとから下のイメージに変わりました。

ノクターンの中で大幅に変わったのは彼くらいです…かね…??




◆ 5th Story -- ノクターン


ついに最終話、5話に突入。

ずっとトップ絵を飾ってくれていた二人のお話を
最終話にさせて頂きました…!!最終話…!!!

本当に最終話が悲しくて、気持ちゆっくりと進めてしまった
お話ですね…。こんなに寂しいとは思いませんでした…(´・ω・`)


今回も、とてもとても豪華なキャスト様をお迎えさせて頂きましたよ…!
主役ノエルちゃんに、ゆゆ様。そしてそしてノクターン君に、水岸ゆきの様!

それからエキストラに、
武川鈴子様,むぎ様,やぼし様,吉野華鼓様,雪城あゆむ様!
皆様、ほんとうにほんとうにイジめっぷりが凄かったです(笑)。
ご協力ありがとうございました…!!!


今へこんでいる方や、震災で大きな被害を受けた方々…
そんな人に聞いて頂き、元気やほんわかした気持ちを
少しでも取り戻して頂けたらとっても幸せです!

このボイスドラマをつくって、
“今、自分がどれだけ幸せか”。そんな事を再認識してみると、
よりいっそう日常を楽しむ事が出来るんじゃないかなぁと思いました。

とか書いておきます。
そんな事は何も考えないで、どうぞご視聴下さいね!


←初期の初期のラフデザイン。企画始まって一週間くらいの時のです!
相変わらず黒味さんの絵柄が美しい可愛い綺麗…!
 
inserted by FC2 system